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MySpeed 個人・法人のお客様向けサポート

お問合せへのご対応時間:

Support

弊社のカスタマーサポート担当スタッフによるサポート対応時間は、平日(月曜日から金曜日)の通常業務時間となっております。

Eメールでのお問合せ:

Enounce社の 技術サポートフォーム から Eメールによるサポートのご依頼を受け付けております。弊社セールス担当にはEメールを送信頂かないようお願いいたします。セールス担当にEメールをお送りいただいた場合、ご対応が遅れる原因となります。 まず、 MySpeed よくあるご質問 のページをご覧いただき、こちらのページに解決方法があるかどうかをご確認願います。

お電話でのお問合せ:

電話によるサポートをご利用いただけるお客様は、MySpeed Premier(マイスピード・プレミア)をご利用のお客様のみです。また、電話によるサポートをご利用いただくためには、まず、技術サポートフォーム からその旨をご連絡願います。弊社カスタマーサポート担当スタッフが、電話によるサポートをアレンジいたします。

MySpeed ウェブサイトでご覧いただけるサポート情報:

MySpeed お客様サポート よくあるお問合せ:

MySpeed を最新版(MySpeed 5 Windows版)にアップグレードするメリットを教えてください。
MySpeedノーマル版またはMySpeedプレミア版にシリアルナンバーをアップグレードしたのですが、その後、どのように製品をアップグレードすればよいですか?
MySpeed Windows版 バージョン3を最新の MySpeed Windows版 バージョン5(HTML5をサポート)にアップグレードする方法を教えてください。
7日間 無料体験版を利用する際にクレジットカード登録は必要ですか?
MySpeed を購入済みなのですが、MySpeedアプリケーション ソフトウェアを再ダウンロードする方法を教えてください。
MySpeedで再生中のビデオ映像が数秒ごとに停止・再バッファ(再ダウンロード)を繰り返すのですが。
 

最新版の MySpeed をご利用いただいていますか?

MySpeed バージョン 5 (Windows版、Mac版)をご利用いただけます。

  • HTML5 フォーマットのビデオをサポート
  • YouTube HTML5 プレイヤー、Hulu、Google Voiceをサポート
  • 通常再生速度と前回終了時の再生速度をトグルスイッチで切り替え可能
  • 節約できた時間を記録

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